通常出展のお申し込み

STEP1

以下のボタンをクリックして、お申し込み用紙(Excel)をダウンロードしてください。

STEP2

お申し込み用紙に必要事項をご記入ください。

STEP3

以下のボタンをクリックしてメールソフトを立ち上げ、そのままお申し込み用紙を添付して送信してください。
※宛先、件名は変更しないようにお願い致します。
※本文は無記入でお送りください。

下記の「メール送付ボタン」を押した際に、普段使われているメールソフトが表示されなかった場合は下記の操作をお願いいたします。

【Windowsの場合】
設定からアプリを選択し、既定のアプリを表示。
表示された既定アプリのメールが、普段使用されているメールアプリになっているかご確認ください。設定が異なっていた場合は普段使用されているメールアプリへご変更をお願い致します。

【Macの場合】
メールソフトが立ち上がりましたらメールの設定を選択し、デフォルトメールソフトが普段使用されているメールソフトになっているかご確認ください。もしメールソフトが異なっていた場合は普段使用されているメールソフトへご変更をお願いいたします。

STEP4

申し込みフォーム送付後、8月4日(金)以降事務局より「申し込み完了メール」をお送りします。
万が一、「申し込み完了メール」が届かない場合にはお手数ではございますが、事務局(ipps@sec.lin.gr.jp)までご連絡ください。